イチハラヒロコの恋みくじコレクション

イチハラヒロコさんが手掛けた恋みくじを集めてみました

恋の悩み相談(激辛)

 

はい。こんにちは。

自慢ではありませんが、僕は大抵の恋愛の悩みにお答え出来る自信があります。

「この恋はどうしたらいいの?」

「好きな男の子を振り向かせたい」

「相手はヤリモク?それとも本命?」

「最近LINEの連絡が遅くなった。どうして?」

「告白したらいいの?いつどうやってしたらいい?」

「彼が好きって言ってくれません」

「旦那が何もしてくれません」

「なんか寂しいなあ、、、」

「そもそも良い人とかどこにいるの?恋の始め方わかんない!」

「新しい気になる人が現れた!どうしたらいいですか!?」

 

marshmallow-qa.com

僕なら余裕で答えられます

ダメ男、クズ男の見分け方も楽勝です。男は一回デートすれば8割ほどの本性を暴けられますが、ダメ男クズ男はLINEの段階で見分けることも可能です。

 

forms.gle

どちらも簡単に投げかけることが出来ますので、スパッとはっきり言われたい方はやってみてください。(共感して欲しい内容はご遠慮くださいませ)

あ、そうそう。どうしたらいい?など恋の攻略に関しては焚き火アプリをオススメします。

apps.apple.com

 

焚き火というアプリでこんな感じのチワワがいたら僕です

いろんな動物に混ざって待機してますので普通に話しかけてみて下さい。朝5時、夜7〜8時辺りオススメ

僕はプレミアムなので、プレミアムにしてそこから秘密の場所で話しかけた方が早いかもしれません。プレミアムは呟きが流れるのが遅いので