イチハラヒロコの恋みくじコレクション

イチハラヒロコさんが手掛けた恋みくじを集めてみました

運命の彼から愛される恋愛のルール(激辛)

「私なんかどうせ結婚できないから」

「こんな私だからクズ男が寄ってくるのかな」

「私なんて恋愛する資格ないんだ」

その言葉、本当にあなた自身の言葉ですか?SNSで誰かが言ってた言葉だったりしませんか?

恋愛にはルールがあります。これしちゃうと100%失敗しちゃうルール。それが100個近く軽くあります(てきとう)。

例えば恋愛する以前に必要なスキルとしてがあります。心の器。

器が大きければ大きいほど恋愛は失敗しなくなります。恋愛で失敗してる人というのはあなたもしくは彼の器が小さいおかげで引き起こしてる可能性が高いのです。

プレゼントを貰ったら気に入らなくても「ありがとう!」と喜ぶ顔を見せる

彼がやってくれた事に対してケチを入れずに「ありがとう!じゃあこうしてくれる?」とさらりお願いする

彼のつまらない冗談、笑えない冗談に対していきなり怒るのではなく「それ言われると悲しいからやめてくれる?」とお願いする

あなたはそのルールを知らないだけで、自分のセンスだけで行動して失敗しているだけかもしれませんよ?

恋愛に限った話ではありませんが、物事において最速の上達方法は上手い人の真似をすることです。話を素直に聞くことです。あなたが自分勝手にやってしまうから上手くいかないんです。

ありがたい事に、このサイトには12月から1月になると毎日500人以上の人が訪問してくれます。みなさん、恋みくじ大好きなんですね。

その来てくれた方にせめてものお礼として恋愛のルールを教えたいと思いました。

おみくじだけでは恋愛は上手くいきません。おみくじの結果は行動するためのきっかけだと思ってます。

 

目次

恋愛する以前の話編

1.良い恋愛したければ早起きしてベッドメイキングしろ!

2.誠実な男性の正体と見つけ方

3.私のこと本当に好きなの?チェックシート

4.あなたの彼は大丈夫?クズ男チェックシート

5.あなたは恋愛に向いてる?これが嫌なら恋愛しないでください!

6.女性は孤独になればなる程、おかしくなる

7.好きな男にやってない?男が嫌う女性の特徴11

8.必読!マトモな恋愛したいなら自己肯定感上げとけ

9.笑顔と愛嬌の無い女性は〇〇です!

10.恋愛で最も重要な「器」。器のない無い人は絶対失敗します。

彼氏、気になる人探し編

11.マッチングアプリは〇〇です